ヘンリーの縁側日記「守ってシルヴプレ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が心の女子二楽坊

<<   作成日時 : 2005/06/25 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はまいった

最近、携帯での通話中に「ブチッ、ブチッ」って、キャッチホンが入ってるかのような音がするんで、修理に出して手元に戻ってきたばかりのマイ携帯に、(今日暑かったでしょ)ちょっと手元が狂って、アイスコーヒーぶちまけちゃったわけ。
画面フリーズ現象、、、
ボクの心もフリーズ現象。
まじ焦ったネ。
慌てて機種変更しに行って、ま、でも、不幸中の幸いにして、アドレス等のデータは残ってたんで、むっちゃ安心しました。
しかし!
今まで撮りだめした写真は全滅しており、悲しみにくれている時、クニドロップから写メールが来ました。それがこの写真。ナニ写ってるのかよくわからないけど、大事にしま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が心の女子二楽坊 ヘンリーの縁側日記「守ってシルヴプレ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる