ヘンリーの縁側日記「守ってシルヴプレ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら

<<   作成日時 : 2005/06/01 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千秋楽、無事終了しました。

やはり3日間は短い。どう考えても短い。日曜日、打ち上げがあったけど、いまひとつ自分の中では盛り上がらなかった。3日間で4ステージということで気持ちなりいろいろと持っていったんだけど、体力的には(ノド的にも)ピークだった。それはいいのよ。でも2週間くらいはやりたかった。やれたね。あと1ステージあるっていうのもあるし、それが終わった時に何か感じるものがあるのかな、、、

ま、なにはともあれ嬉しかったのは、この短期間にホントに多くの方が観に来てくれたこと。心から感謝です。ただ言われたこと、「山嵜、演技してないじゃん。そのまんまだったじゃん、、、」みたいな、、、わかりました。今度は違う自分をお目にかけましょう。いつになるのやら、、、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら ヘンリーの縁側日記「守ってシルヴプレ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる